人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいぶ寒くなりましたね
先日、久しぶりに鳥見に行きましたが
天気があまり良くなくて、とっても寒く感じました。

いつもの公園には、常連さんが集まっていて
何がいるんだろうと思ったらアカハラでした。
だいぶ寒くなりましたね_b0060961_0254752.jpg
だいぶ寒くなりましたね_b0060961_026280.jpg

去年は一度も出逢えなかったアカハラも見られたし
今冬は色々出逢えそうな予感♪



ただのアカハラではなくオオアカハラかもしれないみたいです。
頭の黒が濃いのがそうらしいのですが、上のと下のでは、光の加減か色が違って見えるし
本当のところはよくわからないのですが・・・。
by kaorutch | 2006-11-20 00:28 | その他
<< アカとシロ そう言えば・・・ >>