人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節外れでスミマセン<(_ _*)>
今日もツグミの写真をアップしてしまうkaorutchです(⌒▽⌒;)ゝ

前回載せた写真を撮っていたら、近寄り過ぎて一度は逃げて行ったツグミちゃんですが
少ししたらまた近くの木にやってきました。どうやらこの場所が好きみたいです。
季節外れでスミマセン<(_ _*)>_b0060961_1931181.jpg
季節外れでスミマセン<(_ _*)>_b0060961_19315139.jpg

「早くあっち行けよ!」

季節外れでスミマセン<(_ _*)>_b0060961_19321597.jpg
という訳で退散・・・。


先日行った日光の写真を載せたいところなのですが
撮影順にアップしないと気がすまないんですよね・・・。
それと、仕事の疲れと睡魔におそわれて、レタッチする気力がありません。
という訳で、おやすみなさい。。。



ブログ引っ越しに伴いコメントもコピー

Commented by pee-funk at 2006-05-28 23:12
お、3枚目の写真は明らかにガン飛ばしてますよ。
襲われないうちに退散、退散。

Commented by kaorutch2 at 2006-05-29 12:00
* peeさん * 
3枚目、ムッとしてる感じに見えるでしょ!
目の上が白っぽいのが、つり上がった眉みたいだし。。。
by kaorutch | 2006-05-28 22:30 | ツグミ
<< コサギの顔色が・・・ ふと気付けば・・・ >>