人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにオナガも撮りました〜♪
久しぶりにオナガも撮りました〜♪_b0060961_1915934.jpg

いつも数羽で群れてるオナガ。
ひとり見つけると次々現れますが、ちょっと近づくとすぐ飛んでっちゃいます。

で、反射神経ニブい私たちは・・・こんな写真しか撮れません(_ _。)・・・シュン
久しぶりにオナガも撮りました〜♪_b0060961_1915287.jpg




Commented by pee-funk at 2006-05-23 07:20
おお、2枚目は決定的瞬間かもよ。
飛び立った直後ですよね。
なんかとても慌ててる感じが出てると思うけどなあ。

Commented by nabeka_s at 2006-05-23 21:43
オナガの写真なかなか撮れません(-_-)
綺麗なオナガですね。
あの声でなかったら、綺麗な色だから人気者なんだろうな。

Commented by kaorutch2 at 2006-05-26 00:22
* peeさん こんばんは〜!
確かに決定的瞬間ではありますが・・・
もう少し、早くシャッター切れれば〜!!
でも、慌てて逃げてく感じはしますね(⌒〜⌒;)>

Commented by kaorutch2 at 2006-05-26 00:25
* nabekaさん こんばんは〜!
オナガはすぐ逃げちゃうから難しいですね〜!
鳴き声、私はそんなに嫌じゃないです。
カラスに比べればかわいいもんです。
カラスは声といい、図々しさといい大嫌いです〜(><*)
by kaorutch | 2006-05-23 00:36 | オナガ
<< カルガモ親子が見たい! こんな近くにムクちゃん♪ >>