人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カケスを探しに都民の森へ
まずは駐車場から少し登った所にある森林館へ。
先に行ったはずのづちの姿が見えないし、いつもの場所には何もいなかったのかな?と近付くと、目の前にちょこん!といきなりカケスが現れました。
そんな急に現れても〜!!レンズ90mmだよ!でも撮らなきゃ!!慌てて撮りました。
カケスを探しに都民の森へ_b0060961_1304011.jpg
カケスを探しに都民の森へ_b0060961_1305057.jpg
カケスを探しに都民の森へ_b0060961_1305937.jpg
前回は1羽もいなかったので期待していなかったのですが、今回は何度も来てくれました♪

その後少し散策しましたが、他の鳥は鳴き声だけで姿は見つけられず
結局カケスばっかり撮っていました。
なので、しばらくカケス写真が続くことになりそうです^^;
by kaorutch | 2005-05-21 23:59 | カケス
<< カケス Ⅱ またアオサギ >>