タグ:水元公園 ( 15 ) タグの人気記事
カルガモちゃん
元気かな〜。。。
b0060961_1545665.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-08-17 15:47 | カルガモ
ホシ子とホシ男
♂♀はどこで区別するんだろう・・・
b0060961_223090.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-08-10 22:06 | ゴイサギ
ゴイサギ
だいぶ前に行った水元公園での写真です。
ここにはゴイサギたくさんいました♪
b0060961_23281142.jpg
b0060961_23275816.jpg
しかし、こんなに細い枝によく止まれるね。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-07-24 23:32 | ゴイサギ
久々のアップはアオサギ
あんまり好きじゃないんだけど・・・まいっか。
b0060961_21471650.jpg
b0060961_2147244.jpg
アオサギ飛び立つ瞬間!と思ったのに飛ばなかった^^;
[PR]
by kaorutch | 2005-07-21 21:44 | アオサギ
ゴイサギ
風に吹かれて逆毛立ってます
b0060961_1862978.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-07-14 18:08 | ゴイサギ
ゴイサギ夫婦?
b0060961_2347515.jpg
久しぶりに公園散歩。最近は水元が定番。
ゴイサギいっぱいいたね。一つの木に5羽も止まってた

しかし、夏場は大きいレンズ持ち歩くのキツいね。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-07-12 23:54 | ゴイサギ
なかよし?
b0060961_21303038.jpg
一緒に佇む姿が可愛かったね♪
[PR]
by kaorutch | 2005-07-05 21:31 | カルガモ
兄弟?
ホシゴイ2羽発見。兄弟かな。。。
b0060961_2323338.jpg

そう言えば・・・今朝2羽のオナガも見かけました♪
ちょっと嬉しくなったけど・・・それっきり何もいいことない1日だったなぁ。つまんない!
[PR]
by kaorutch | 2005-07-03 23:22 | ゴイサギ
なんか文句ある!?
b0060961_22472642.jpg
昨日と同じホシゴイです
[PR]
by kaorutch | 2005-07-01 22:49 | ゴイサギ
ホシゴイ
ゴイサギの幼鳥です。生まれてから数年はこんな感じの☆模様らしいです。
b0060961_2336428.jpg
去年見つけたホシゴイは、いつも同じ場所で魚が流れてくるのを待ってるみたいだったけど・・・捕まえるのへたくそな子でした。ある日いなくなったかと思ったら・・・猛禽(なんだっけ?)に捕まって食べられちゃったみたい・・・かわいそうなホシくん。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-07-01 00:00 | ゴイサギ