カテゴリ:アカハラ( 2 )
12月7日 いつもの公園*1
現地に9時集合の予定でしたが・・・
2時間も寝坊してしまい・・・ついたら10時半でした。
寒い中、待たせてゴメンネ。

で、いきなり登場したのは・・・オオアカハラちゃん?
結構黒いので そうかな〜と思うのですが・・・遠いね。(ノートリミング)
b0060961_23441193.jpg
なので拡大!・・・どう?
b0060961_23462312.jpg
この子は敏感で、これ以上近づくことは出来ず、すぐ逃げられちゃいました。

それでも何度か姿を見せてくれたのに、ピントがなかなか合わなくて
せっかくいい場所に止まってくれても、そうこうしてる間にサヨウナラ(T_T) MFじゃないとダメだね。
b0060961_23503336.jpg
で、↑この向こう側の枝に止まったところがこれ↓
b0060961_23555371.jpg
少し遠かったのでトリミングしてみたけど・・・顔がよくわからないね。。。


それよりも・・・向こう側の紅葉がキレイでした。
b0060961_23584684.jpg
あとで近くで撮ろう♪と思ってたのに、忘れて通り過ぎちゃったkaorutchでした(⌒〜⌒;)
[PR]
by kaorutch | 2006-12-10 00:00 | アカハラ
アカハラ
b0060961_22193738.jpg
(trimming) 間近で観たのは初めて。そして、トリミングしたとは言えこんなにクッキリ鳥を写せたのも初めて…ちょっと自己満足。赤い実くわえてる写真がぶれてなければ…        
             
[PR]
by kaorutch | 2004-12-26 22:32 | アカハラ