カテゴリ:アカゲラ( 4 )
日光と言えば
アカゲラがたくさんいます。
と言っても、今回は2〜3羽しか見れませんでしたが・・・。
b0060961_22231365.jpg
b0060961_22232865.jpg

結構近かいと思ったけど、いつもと変わらない感じ・・・。
[PR]
by kaorutch | 2006-11-01 22:45 | アカゲラ
日光にいっぱいいた子
着いてすぐキビタキに会えるし、さい先いいね♪って思ってたら
ぶるるるるるるとドラミングが聞こえてきました。
そして、鳴き声も・・・
アオゲラ??と思ってしばらく探していたら

アカゲラくんでした。
まだ鳴き声の区別がつきません(⌒〜⌒;)>
b0060961_19422562.jpg
b0060961_19424356.jpg
b0060961_19425491.jpg
b0060961_19442496.jpg

アカゲラをたくさん見たのは初めてでした。
なので、しばらく写真を撮り続けたのですが・・・
どれもこれもボヤボヤ(_ _。)・・・シュン
[PR]
by kaorutch | 2006-06-08 15:12 | アカゲラ
初めての・・・アカゲラ♪
11月11日 日光に行ってきました♪
紅葉〜〜〜!!と思ったのに、終わってました(T_T)
でも、いきなりアカゲラ登場で大興奮のづち
い〜〜っぱい撮ってました^^
結構近かったけど、大きな鳥ではないので小さかったためトリミング
b0060961_2156432.jpg
b0060961_21573643.jpg
b0060961_21575334.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-11-16 21:58 | アカゲラ
アカゲラもいたけど・・・
b0060961_229136.jpg
んー・・・遠いし暗いし、クモの巣はってるし・・・ホントなかなか良いの撮れません(T_T)
b0060961_2211056.jpg
でも、ほんの少し頭赤いのわかるでしょ?
[PR]
by kaorutch | 2005-08-03 22:11 | アカゲラ