カテゴリ:アオサギ( 5 )
久々のアップはアオサギ
あんまり好きじゃないんだけど・・・まいっか。
b0060961_21471650.jpg
b0060961_2147244.jpg
アオサギ飛び立つ瞬間!と思ったのに飛ばなかった^^;
[PR]
by kaorutch | 2005-07-21 21:44 | アオサギ
アオサギ親子
水元公園にはアオサギがたくさんいました。
b0060961_20241145.jpg
そして子供たちも発見しました♪
アオサギはあまり好きじゃないんですけど・・・雛は可愛いものですね^^
b0060961_20251384.jpg
b0060961_2213357.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-06-07 20:30 | アオサギ
またアオサギ
もうネタがないんです(>"<)
なんか冴えないからと出しそびれたアオサギを無理矢理アップです
b0060961_22113078.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-05-18 22:17 | アオサギ
アオサギ
b0060961_231029.jpg
いつ見ても冴えない鳥だなぁ。。。飛んでるとこでも撮れればいいんだけど。
[PR]
by kaorutch | 2005-05-14 23:07 | アオサギ
アオサギ
こんなに大きく写せたのは初めてですが、老鳥っぽいと言うか;あまり美しくないなぁ…
b0060961_17443598.jpg
鳥も少なくなってきましたが・・・日向ぼっこが気持ちいい♪ &青い鳥いなくても
黄色い人が一緒だからいっか。。。(意味不明ですみません@独り言)
[PR]
by kaorutch | 2005-04-05 17:49 | アオサギ