カテゴリ:*κασγμ*( 3 )
鳥は全然見ていないので・・・

b0060961_0153494.jpg
今日も絵なんか描いたりして・・・


←これ、いつものカオルッチ

b0060961_019643.jpg
でね、
アフリカにライオンを撮りに行く!
なんて言ってる人に
ライオンに変身するから写真撮って〜!って
←こんな絵描いたら
いつものネコに
カツラかぶせてるだけとか言うんだよ〜!!

b0060961_0221134.jpg
全然違うよ〜!
カツラだけじゃないよ!
ほら!しっぽだって見てよ〜!!

こういう人は
おしゃれしても
気付いてくれなそうだね。。。
鳥と全然関係なくてゴメンナサイm(_ _)m

[PR]
by kaorutch | 2005-10-26 00:29 | *κασγμ*
黒ネコのよっちゃん
よっちゃんはノラ猫。名前は勝手につけました^^;

会社帰りにいつもの道を歩いていると、20mぐらい先によっちゃんが歩いてる
・・・と思ったら、道の真ん中に座り込んじゃった^^;

そんなとこに座ってたら危ないよ〜!交差点で、どっちから車来るかわからないし・・・
と思いつつ歩いていると、後ろから車が・・・。危ないからどきな!
・・・いやいや、ドライバーもよっちゃんも近寄れば気付くよね。。。

でも、だんだん車のライトが迫って来てるのに退かないよっちゃん。そしてライトに照らされて・・・え!?何よそ見してるの〜!!危ない!!轢かれる〜!!
b0060961_23345192.jpg

ようやく気付いたよっちゃん固まる・・・きゃ〜(>"<)



で、交差点の信号が赤になり、停止線できっちり止まった車・・・よっちゃん今頃逃げる。
遅いよ!!

ドライバーは気付いてたのかもしれないけど、止まらなかったらどうしよ!ってドキドキしちゃった。。。

そして・・・塀に上ったよっちゃんにだいじょぶか〜!と近づいたら逃げられたカオルッチでした(T_T)
[PR]
by kaorutch | 2005-10-05 23:49 | *κασγμ*
κασγμ
風薫る4月28日生まれ おうし座 O型
晴れのち雨ときどきサザエさん 降水確率☆70%

         魚と泳ぐの気持ちいい♪
         つらいと知りつつ山に登ったり
         青い鳥を(p_q)探してみたり
         いつでもどこでもパシャリ☆

                       せっかくだから写真公開!


history
[PR]
by kaorutch | 2004-11-01 00:01 | *κασγμ*