カテゴリ:ヤマガラ( 5 )
久しぶりに・・・
ヤマガラくんの登場です(⌒∇⌒)

近かったけど、ちょっと高いところに止まっていて・・・
もっと離れて撮れば良かったのかな?
b0060961_23442488.jpg

b0060961_23444252.jpg

b0060961_2345476.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-11-21 23:47 | ヤマガラ
2月13日 明治神宮に行ってきました2
この日は天気も良く、暖かくて気持ちよかったです。
b0060961_1744476.jpg

かくれんぼ? どこにいるかわかる?
b0060961_1751682.jpg

見っけ♪
b0060961_1761122.jpg
b0060961_1762356.jpg
b0060961_176357.jpg

90mmレンズで撮影。結構寄ったけど、植え込みのなかにいるので余裕のヤマガラちゃん。
[PR]
by kaorutch | 2006-02-15 17:03 | ヤマガラ
11月4日 ヤマガラ
ヤマガラも久しぶりに撮りました。
枝がちょっとうるさいですね。。。
b0060961_23135873.jpg

<おまけ>
この日は天気が良く、夕日も綺麗でした♪ 輝く水面とウミネコ?のシルエットをパシャリ☆
b0060961_23142426.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-11-15 23:27 | ヤマガラ
ヤマガラ
『都民の森』の写真に戻ります。
森林館の脇で写真を撮っていたら、急に目の前の手すりに止まってくれたけど・・・
そんなに素早く反応できましぇ〜ん(>"<)・・・見切れた;
b0060961_18254175.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-04-21 18:27 | ヤマガラ
ヤマガラ食事中♪
今日も『都民の森』での写真です。(全てトリミング有り)
ヒマワリの種をくわえてきて・・・
b0060961_21232475.jpg
足の間に挟んでつっついて実を取り出し・・・
b0060961_21245669.jpg
ごっくん!
b0060961_21252631.jpg

良く撮れたでしょ!でもコレ全部相方づちが撮りました^^;
[PR]
by kaorutch | 2005-04-12 21:26 | ヤマガラ