カテゴリ:モズ( 6 )
モズ男
b0060961_17302788.jpg
b0060961_1730408.jpg
かなりトリミングしてる&ブレでボヤボヤ!
これ、3月3日の写真ですが、載せるの忘れてたので今更ですが・・・・
[PR]
by kaorutch | 2006-04-19 12:12 | モズ
モズ男
b0060961_1493471.jpg
b0060961_1495579.jpg

鳥を見るきっかけになったのがモズです。
あ、最初に見たのは雌だったんですけどね。
尾羽を振ってる姿がと〜っても可愛いです♪ (1月30日撮影)

「青い鳥を探して2」から移した画像なのでロゴが・・・(⌒〜⌒;)


おまけ
いつもこんな感じで、カメラをセッティングして、観察窓から撮っています。
b0060961_15163.jpg

左:マイレンズ&三脚  
右:づちの機材。去年レンズも買ったし、今年はとうとう三脚も買いました。
[PR]
by kaorutch | 2006-01-30 23:00 | モズ
ひな祭りも鳥(p_q)
昨日も午後から曇り・・・寒いなか公園散歩。
アリスイが出たとの情報あり、待ってみましたが現れませんでした(。。)
ここはモズ子の縄張りらしいです。(trimming)
b0060961_2035375.jpg

カエルも冬眠から覚めたようです。。。(trimming)
b0060961_20353745.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-03-04 20:37 | モズ
モズ
モズ子
b0060961_20493923.jpg
モズ男                         (▲trimming▼)
b0060961_20505127.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-01-13 20:53 | モズ
モズⅡ
                  SHRIKE        (trimming)
b0060961_091763.jpg
 昨日も二人で行ってきました。(BIRDERSです) 休みの度に鳥(p_q)…女捨ててる感じ??
 普通もっとクリスマスモード入ってるでしょ!イヴも鳥(p_q)になりそうです…あ〜ぁ。                           

つぐみ@づち
[PR]
by kaorutch | 2004-12-21 21:09 | モズ
モズ 
b0060961_242664.jpg
ひさしぶりに行ってきました づちと鳥類園♪
づちの好きな猛禽をず〜っと見てました。ん〜…表情まで見えればもっと楽しかったかなぁ…まぁ、づち楽しそうだったからいっか(^-^)
b0060961_244237.jpg
夕焼けもキレイでした☆                       11/29 MON.

づちの写真…クリック☆
[PR]
by kaorutch | 2004-12-01 01:20 | モズ