カテゴリ:ムクドリ( 4 )
こんな近くにムクちゃん♪
カメラを持って鳥を探して歩くと結構疲れるので、時々ベンチに座って一服します。
そしたら・・・すぐ近くの木にスズメやムクドリが入れ替わり立ち替わりやってきて・・・
づちが撮りな!って言うから撮ってみた。
自分のカメラでは撮らないくせにさ〜(⌒〜⌒ι)
b0060961_1912818.jpg

スズメも!
b0060961_1913441.jpg

「ホラホラ!こっちこっち!! あ、今枝にぶら下がってるよ!早く撮って!!」
そんな風に言われてもさ〜・・・反射神経ニブいんです、私たち(私とカメラ)(_ _。)・・・シュン
b0060961_19131655.jpg

で、この写真見て、「ヘタクソだね〜」って、そんなこと言うなら自分で撮ればい〜じゃ〜ん!!

4月27日撮影
[PR]
by kaorutch | 2006-05-22 00:08 | ムクドリ
ムクドリ
2夜連続キビタキだったので、今日は何を選んでも地味な感じがしますが・・・
そこらじゅうにたくさんいるムクドリです。最近何故か好きなんです。
b0060961_20223322.jpg

見慣れた鳥なので、次回はもっとひいて背景とかも入れて絵づくりにこだわろうかな。。。
最近コムクドリも来るらしいです。次回は会えるかな〜??
[PR]
by kaorutch | 2005-05-06 20:32 | ムクドリ
ムクドリ(…シルエットですけど)
b0060961_22353729.jpg
       
[PR]
by kaorutch | 2004-12-27 22:57 | ムクドリ
鳥たちも☆X'mas☆
  ムクドリも
b0060961_1504986.jpg
  タシギも… (trimming)
b0060961_151297.jpg
             み  ん  な  仲  良  く 

づちはやっぱり猛禽類が好き
[PR]
by kaorutch | 2004-12-26 01:53 | ムクドリ