カテゴリ:ノスリ( 4 )
ノスリかな
久しぶりに見つけましたが・・・遠すぎる
b0060961_12504070.jpg


そして・・・ブレブレ(T_T)
b0060961_12505519.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-11-29 12:54 | ノスリ
まだいた!
1月24日 
帰りにも同じ道を通ったら、少し先の木に止まってました。
最近、狩りがうまくいかなくて、元気がなかったんだって。。。
b0060961_1464338.jpg

b0060961_1472331.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-01-24 23:01 | ノスリ
'06 初鳥(p_q)
1月21日に初雪が降りました。
そして24日、まだ雪の残る公園に鳥見に行きました。
私は雪をマクロ撮影。づちは先に行ってしまったので後から追いかけると
少し先で何かを撮っていました。
何がいるんだろう・・・・・・
あ〜!!撮らなきゃ〜〜〜!!
私は、付けてた90mmレンズでとりあえずパシャリ☆
・・・90mmじゃ無理でしょう^^;
でも、まだ逃げそうもないので、慌ててレンズを付け替えて・・・
三脚もづちから奪い返して撮影。
b0060961_193733.jpg

ノスリをこんなに間近で見たのは初めてでした。
横顔のアップもど〜ぞ♪
b0060961_1101039.jpg

正面から見ると結構可愛いね♪
b0060961_1104063.jpg

で、今度はづちに三脚を貸し、私は一脚使おうかなと思った瞬間、
飛び立ちそうだったので、手持ちで撮りました。
手持ちなのに意外と良く撮れてビックリ!
b0060961_1112153.jpg
b0060961_1121080.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-01-24 23:00 | ノスリ
ノスリ
これも日光の写真です
アカゲラを夢中で撮っていたら・・・
バサバサ〜っと、ちょっと大きいのが飛んで来たと思ったらノスリでした^^
b0060961_22134718.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-11-19 22:14 | ノスリ