カテゴリ:ツグミ( 7 )
12月7日 いつもの公園*5
去年はおかしなぐらい全然出逢えなかったツグミちゃん。
今年はもういっぱいいます(⌒∇⌒)

でも、いい写真は撮らせてくれません。
b0060961_21151261.jpg
▲近くにいても、なんか絵にならないし。(腕が悪いとも言いますが・・・)
b0060961_21164893.jpg
▲近づこうとするとササッと行ってしまうし
b0060961_21185263.jpg
▲背景がもっとスッキリしてればなぁ。。。
b0060961_21222149.jpg
▲珍しいところに止まってたのでパシャリ☆
この子は「アゥ アゥ アゥ・・・・」と言いながら、体を上下に揺らしてる姿が可愛かったです♪
でも、写真ではうまく伝わりませんね。。。
[PR]
by kaorutch | 2006-12-19 21:26 | ツグミ
季節外れでスミマセン<(_ _*)>
今日もツグミの写真をアップしてしまうkaorutchです(⌒▽⌒;)ゝ

前回載せた写真を撮っていたら、近寄り過ぎて一度は逃げて行ったツグミちゃんですが
少ししたらまた近くの木にやってきました。どうやらこの場所が好きみたいです。
b0060961_1931181.jpg
b0060961_19315139.jpg

「早くあっち行けよ!」

b0060961_19321597.jpg
という訳で退散・・・。


先日行った日光の写真を載せたいところなのですが
撮影順にアップしないと気がすまないんですよね・・・。
それと、仕事の疲れと睡魔におそわれて、レタッチする気力がありません。
という訳で、おやすみなさい。。。

Coments(2)
[PR]
by kaorutch | 2006-05-28 22:30 | ツグミ
ふと気付けば・・・
(まだ4月の写真で恐縮ですが・・・)
キビタキ来ないかな〜とベンチで休みながら待っていて
ふと気付いたらツグミが近くにいました。
いつもすぐ逃げてしまうのでそ〜っと近づいてパシャリ☆
こんなに大きく撮らせてくれました(*'▽'*)♪
b0060961_19292044.jpg
b0060961_19294550.jpg
b0060961_19295952.jpg

ツグミの顔、結構好きです♪
遠くを見つめて何を考えてるんだろう・・・なんかかわいいですよね(⌒∇⌒)

キビタキは撮れなかったけど満足〜♪
[PR]
by kaorutch | 2006-05-26 21:11 | ツグミ
遠くを見つめる
今日も4月24日に撮った写真です。
しばらく鳥(p_q)してないとは言え、引っ張り過ぎですね(⌒〜⌒;)>
b0060961_1922446.jpg

今年は、このころになってやっと、たくさんのツグミに会うことが出来ました。
遠くを見つめるツグミを遠くからパシャリ☆
[PR]
by kaorutch | 2006-05-17 22:48 | ツグミ
やっと撮れました(*'▽'*)
今年初のツグミ。
1月24日撮影
b0060961_2224836.jpg
こちらは1月30日撮影
b0060961_2233737.jpg

今年はいつもより少ないですね。。。まだこれしか撮れてません。

[PR]
by kaorutch | 2006-02-02 00:22 | ツグミ
ツグミ
b0060961_16494510.jpg

館山野鳥の森にて。あれ以来鳥(p_q)はしていません。写真の在庫も尽きてきました(>_<)    trimming
[PR]
by kaorutch | 2005-02-16 16:55 | ツグミ
ツグミ
b0060961_292398.jpg
やっぱり西日はダメだ〜〜〜0_0; 次は早起きしよ〜っと!・・・出来ないくせに!って思ったでしょ〜〜>づち                       (trimming)

新 *κασγμ*へジャンプ

おまけのスズメ達
[PR]
by kaorutch | 2005-01-21 02:16 | ツグミ