カテゴリ:ジョウビタキ( 7 )
お嬢
こっちの方が今更でしょうか。。。
これも3月3日の写真です。
b0060961_17324884.jpg
b0060961_1733698.jpg
b0060961_17331774.jpg

今年はコレぐらいしか撮れませんでした。
雄は見ることも出来ませんでした。
トラツグミも見たかったのに、ほとんど何も見ずに春が来てしまい、
これから増々木が茂って、鳥たち見つけにくくなるのにね。。。
[PR]
by kaorutch | 2006-04-19 12:15 | ジョウビタキ
ジョウビタキ♀
今期最後のお嬢かしら・・・
b0060961_8431053.jpg
いつもより近くに来てくれたのでノートリ!
[PR]
by kaorutch | 2005-04-07 08:44 | ジョウビタキ
ジョウビタキ♀
b0060961_2032842.jpg
お目当ての青い鳥ルリビタキには会えませんでしたが
大好きなジョウビタキが近くに来てくれました♪(3/25 trimming)
[PR]
by kaorutch | 2005-04-01 20:34 | ジョウビタキ
ジョウビタキ♀
b0060961_1145029.jpg
b0060961_115115.jpg
カモは好きじゃないから、づちにカモ写真はおまかせしてプラプラしてたら・・・そこへジョウ子がやってきたらしい。大好きなジョウ子、撮り逃しました(T_T) と言う訳でコレ、づちが撮りました。
[PR]
by kaorutch | 2005-03-01 01:20 | ジョウビタキ
~トラツグミを探して~ その3
づち案内人の後について、トラツグミ探しはつづく・・・

ジョウジロー発見(p_q)・・・なぜにジロー?でもづちはそう呼ぶ
b0060961_1810765.jpg

またまた発見(p_q) 今度はジョウ子。
『はやくはやく!撮って撮って!!』とせかされたってそんなに素早く出来ないもん(>_<")
でも・・・こんなにかわいく撮れました(≧▽≦)♪
b0060961_18174724.jpg

(2枚ともトリミングしましたが・・・)                つづく・・・
[PR]
by kaorutch | 2005-01-31 18:34 | ジョウビタキ
~トラツグミを探して~
先週一人で鳥(p_q)に行ったづちから『トラツグミに大接近!写真も自信あり♪』との報告を受け・・・ホントかな〜と出来上がった写真を見たら・・・きゃ〜かわいい(≧▽≦)♪ 絶対トラ撮る〜〜!!と、昨日いつもの公園に行ってきました。

着いてすぐ現れたのは・・・お嬢様♪
前回ちっちゃくしか撮れなかったので・・・今日こそ!

なんか背景が・・・
b0060961_22141154.jpg
しかも・・・またちっちゃいよ(>_<)

なのでトリミングしちゃえ!!   ↓こんな感じでいかがでしょうか?
b0060961_22153830.jpg

                                 つづく
[PR]
by kaorutch | 2005-01-29 22:21 | ジョウビタキ
づちが去り、お嬢現る
ジョウビタキ♀はお嬢と呼ばれているらしい。
b0060961_1910660.jpg
b0060961_1912453.jpg
初お嬢!と慌てて撮ったら自分の影も・・・。結構近いのにこんなに小さいよ(>_<) 三脚一番高くしてあったし・・・
[PR]
by kaorutch | 2005-01-21 19:17 | ジョウビタキ