カテゴリ:ちょっと寄り道( 10 )
2月7日 江戸川自然動物園に行きました
レッサーパンダ
b0060961_2261215.jpg
ワラビー
b0060961_227626.jpg
プレーリードック
b0060961_2273353.jpg
b0060961_228824.jpg
リスザル
b0060961_22824100.jpg

この他にも猿が数種類、ハイイロリス、九官鳥、サイチョウなどがいました^^

あ、オタリア(アザラシみたいなの)もいました。
「オタリアの食事が始まります」とアナウンスが流れたので行ってみると
コサギが数羽よって来て、オタリアが食べ損ねた魚を奪い取ってました。図々しいね〜!
一匹ずつ投げ込まれる魚を、オタリアがジャンプして食べるので、水しぶきがすごくて写真は撮れませんでした。。。
[PR]
by kaorutch | 2006-02-08 00:25 | ちょっと寄り道
スズメバチ?の巣
先日、池の平湿原に行った帰りに立寄り温泉に行きました。

温泉からあがり、外へ出たところで蜂の巣発見!
b0060961_22593089.jpg
(白飛びが気になるけれど)
怖いからやめようよ!って言ってるのに、づちは何枚も撮ってました;
そして・・・ひ〜(>"<)づちの頭に蜂が〜〜〜!!!!
まるでクモのように手足を伸ばして、普段より大きくなって襲いかかり;;;
ほんの4、5秒だったけど頭の上ぴったりついて追いかけてました。。。

でも、刺されなくて、ヨカッタヨカッタ。。。

ひなびた温泉
[PR]
by kaorutch | 2005-10-02 23:26 | ちょっと寄り道
ペリカン!!!
鴨川シーワールドのペリカンです。
シャチショーの合間にパシャリ☆
b0060961_0145588.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-09-04 00:16 | ちょっと寄り道
あら!こんな所にも・・・
鶴岡八幡宮で雨のなか写真を撮っていたらコサギ登場
b0060961_22495517.jpg
少しすると『チ〜』・・・え?? 見るとカワセミが飛んでいました。慌ててカメラを構えましたが、あっという間にUターンして行きました(>_<)
[PR]
by kaorutch | 2005-04-14 22:54 | ちょっと寄り道
富士山
b0060961_20362375.jpg
雲が多かったけど、富士山を見るチャンスも少ないので撮ってみました。
やっぱりカッコいいなぁぁ〜〜♪               1/14 FRI. 江ノ島より
[PR]
by kaorutch | 2005-01-15 20:49 | ちょっと寄り道
江ノ島に住む猫
b0060961_022140.jpgb0060961_044558.jpg
[PR]
by kaorutch | 2005-01-15 00:15 | ちょっと寄り道
車窓から
b0060961_0424923.jpg
b0060961_0474550.jpg
1/5 WED. 天気も良いし…ちょっと遠出して横浜までドライブ。富士山も見えてちょっと幸せ…日本人だね。
[PR]
by kaorutch | 2005-01-07 00:32 | ちょっと寄り道
軽井沢に行ってきました
b0060961_12837.jpgb0060961_1281957.jpg
b0060961_1283553.jpg
              天気も良く 空気も澄んで…

星もキレイでした☆
[PR]
by kaorutch | 2004-12-05 01:32 | ちょっと寄り道
紅葉でも…撮りにいこうかな
b0060961_20402823.jpg天気良かったのに早起き出来ず

(いつもの事だけど)

近場撮影に変更。

でもなんか冴えない紅葉でした。

あっと言う間に撮終…まだ2時半。

やっぱりいつものカワセミにしとけば良

かったなぁ。
[PR]
by kaorutch | 2004-11-21 17:30 | ちょっと寄り道
塔ノ岳の鹿
b0060961_13111536.jpg

[PR]
by kaorutch | 2004-11-01 13:10 | ちょっと寄り道