カテゴリ:シジュウカラ( 8 )
設定を間違えました・・・
直前にマイナス補正で風景を撮っていて
そのあと、そのままづちにカメラを貸して
一生懸命撮ってたのに・・・真っ暗でした。
明るく補正しても色が微妙だったので、「カラーを削除」。
b0060961_0333880.jpg
たまにはこういうのもいいかも?
[PR]
by kaorutch | 2006-06-19 00:35 | シジュウカラ
後ろ姿が好き♪
4月13日の写真で、まだ引っ張ってます^^;
家の近所にもいるはずのシジュウカラでさえ、久しぶりに見ることが出来ました。
b0060961_18184037.jpg

せっかくだからちょっと拡大!
b0060961_18185749.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-05-01 22:00 | シジュウカラ
1月24日のシジュウカラ
b0060961_1372239.jpg
b0060961_1373613.jpg
どこにでもいるシジュウカラだけど、近くで見れると嬉しいね♪

[PR]
by kaorutch | 2006-01-24 23:04 | シジュウカラ
日光のシジュウカラ
ちっちゃ!!
b0060961_21392923.jpg

水辺にも・・・
b0060961_21402193.jpg
ごくごく・・・
b0060961_21405061.jpg
下の2枚はトリミングしました
[PR]
by kaorutch | 2005-11-20 21:42 | シジュウカラ
あ〜(>"<)また失敗!
シジュウカラですけど・・・
b0060961_23372052.jpg
地面が悪かったのか三脚立ててもブレてしまいっました(T_T) でも、これも楽しかった思い出。
[PR]
by kaorutch | 2005-08-04 23:42 | シジュウカラ
シジュウカラ
ツーショットも撮れました〜♪
ちょっとぼんやりだけど、背中の色がキレイでしょ〜!
b0060961_23162088.jpg
これで『都民の森』での写真は終了です。今回は結構ひっぱれました^^v
[PR]
by kaorutch | 2005-04-22 23:18 | シジュウカラ
シジュウカラ
前回は鎌倉の写真にそれてしまいましたが、都民の森での写真がまた続きます。

この日、自分が撮ったなかで一番良く撮れた写真です♪ちょっと小さめですがノートリで・・・。
b0060961_22283944.jpg
b0060961_22285270.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-04-16 22:34 | シジュウカラ
シジュウカラ
b0060961_1354952.jpg
↓トリミングしちゃいました
b0060961_136725.jpg
アカゲラ コゲラ カケス イカル ベニマシコ ヤマガラ ゴジュウカラ ジョウビタキ(声だけ)などもいましたが写真は撮れませんでした

ムササビなら撮れました!!
[PR]
by kaorutch | 2004-12-05 01:15 | シジュウカラ