カテゴリ:コサギ( 7 )
9月21日 いつもの公園2
せっかく早起きして行ったのに・・・
初めてあんなに早い時間に行ったのに・・・
カワセミはすぐいなくなっちゃうし。
あとはこれ↓ぐらいしか撮れませんでした。
b0060961_2395556.jpg

b0060961_23105069.jpg


おとぼけ正面顔♪
b0060961_2311463.jpg


おまけ
b0060961_23112321.jpg
カワウは好きじゃないけど、たまには撮ってあげました。
ボヤボヤだけど、まいっか。

[PR]
by kaorutch | 2006-09-26 23:19 | コサギ
コサギの顔色が・・・
b0060961_19343293.jpg

4月27日に撮ったこのコサギの目の周り、いつもより青い気がしますが・・・婚姻色なのかしら?
[PR]
by kaorutch | 2006-05-29 22:34 | コサギ
コサギ
b0060961_215623100.jpg
モズいないかなぁ〜と覗いたら近くにコサギがいたので一応撮ってみた。。。12月13日撮影

[PR]
by kaorutch | 2005-12-18 22:01 | コサギ
コサギ
b0060961_22131328.jpg
b0060961_22133332.jpg
(黒い子はオオバンです)

この日は、オオタカに2回も襲われてケガしたコサギもいたようです。

あ!そう言えば・・・
ケガした猫も現れて・・・色もあまりキレイじゃないな〜なんて思っていたら・・・
b0060961_22191162.jpg
b0060961_2223274.jpg
よく判らないかもしれませんがタヌキでした!
[PR]
by kaorutch | 2005-11-27 22:26 | コサギ
コサギ
あまり色味のない写真だったので、どうせならと白黒にしてみました。
b0060961_2233838.jpg
冬の写真みたい?

最近このブログ、極端に人の出入りが少ないなぁと思ったら
非公開(ブログの更新情報が送信されません)になっていて・・・そのせいだったのかな?
[PR]
by kaorutch | 2005-05-17 22:10 | コサギ
コサギ
b0060961_2204195.jpg
これも3/25の続きです。。。青い鳥探してるのに全然見つからないよ〜。カワセミも居なくなっちゃいました。お嫁にもらわれてったのかな〜?って誰かが言ってました。どこかでまた会えるかな〜。。。

コサギであってる?
[PR]
by kaorutch | 2005-03-29 22:07 | コサギ
ダイサギ?いやコサギ?
b0060961_19445258.jpg
ダイサギ、チュウサギ、コサギ、区別がつきません(>_<) 
いつも大きさでなんとなく判断していますが昔の写真なので判らなくなってしまいました^ ^;
[PR]
by kaorutch | 2005-02-08 19:48 | コサギ