カテゴリ:ゴイサギ( 14 )
ゴイサギ
千葉の自然公園の写真が続きます。
これも4月13日撮影分です。
b0060961_17544473.jpg
b0060961_1755814.jpg


Coments(2)
[PR]
by kaorutch | 2006-04-23 21:16 | ゴイサギ
相変わらず・・・
昨日もいつもの公園へ・・・
お〜今日はこんな所に・・・ホシ君♪
枝に止まってくれれば少しは絵になるんだけど・・・
b0060961_205497.jpg

しばらく動かなかったけど・・・どうやら、じっと餌を狙っていたみたい。
b0060961_2064145.jpg

そ〜っと近づいて・・・
b0060961_2083728.jpg

あはは☆まるでカモだよ^^;↓
b0060961_2095326.jpg

てゆーか、お風呂じゃないんだから!!
b0060961_20124114.jpg

・・・・えい!! ぶくぶくぶく。。。
b0060961_20151164.jpg

・・・逃げられた(T_T)
b0060961_20161897.jpg

相変わらず、狩りが下手だね(>"<)
[PR]
by kaorutch | 2005-09-22 20:18 | ゴイサギ
またまたホシゴイ
今日はトリミングしてみました。
んー・・・あんまり可愛い顔してないね。。。
b0060961_1195925.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-09-19 01:24 | ゴイサギ
ゴイサギ親子
左:親   右:子(ホシゴイ)
b0060961_0113031.jpg
柄は全然違うけど、やっぱり親子だね♪形はおんなじ^^
このあと、もう1羽ホシゴイが現れました。猛禽には気をつけてね。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-09-17 00:16 | ゴイサギ
あは☆こっち見てる♪
b0060961_22354993.jpg
真上を飛んでいったホシゴイ・・・・
木に止まった!!

で、近寄って撮っていると
こちらに気付いた様子。

とぼけ顔かと思ってたけど
結構かわいい顔してるね♪
(トリミングしました)


[PR]
by kaorutch | 2005-09-14 22:37 | ゴイサギ
9/9(金) 2ヶ月ぶり(?)に、いつもの公園に行きました
水門のところにホシゴイいないかなぁ・・・と覗いたけれどいませんでした。な〜んだ。
顔見知りの長靴をはいたおじさんがオオルリがいたよ♪と教えてくれたので行ってみたけどいませんでした。な〜んだ。。。
と思ったら!づちが発見!!こんなところにホシ君!!
b0060961_23244510.jpg
b0060961_23264961.jpg
b0060961_23261160.jpg
歩き回って獲物を狙っていましたが・・・捕まえられず・・・しばらくしたら飛んでいってしまいました。
[PR]
by kaorutch | 2005-09-11 23:29 | ゴイサギ
ホシ子とホシ男
♂♀はどこで区別するんだろう・・・
b0060961_223090.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-08-10 22:06 | ゴイサギ
ゴイサギ
だいぶ前に行った水元公園での写真です。
ここにはゴイサギたくさんいました♪
b0060961_23281142.jpg
b0060961_23275816.jpg
しかし、こんなに細い枝によく止まれるね。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-07-24 23:32 | ゴイサギ
ゴイサギ
風に吹かれて逆毛立ってます
b0060961_1862978.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-07-14 18:08 | ゴイサギ
ゴイサギ夫婦?
b0060961_2347515.jpg
久しぶりに公園散歩。最近は水元が定番。
ゴイサギいっぱいいたね。一つの木に5羽も止まってた

しかし、夏場は大きいレンズ持ち歩くのキツいね。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-07-12 23:54 | ゴイサギ