カテゴリ:鳥(p_q)の合間に( 43 )
貴婦人
b0060961_22384085.jpg

「小田代ケ原の貴婦人」と呼ばれる1本の白樺
美しく高貴なことから その名がついたとか・・・
[PR]
by kaorutch | 2006-11-05 22:46 | 鳥(p_q)の合間に
紅葉・・・
うまく撮れませんでした(⌒〜⌒;)
b0060961_2226236.jpg
b0060961_22264489.jpg
b0060961_22271842.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-11-02 22:38 | 鳥(p_q)の合間に
日光で次ぎに出逢ったのは鹿くんでした
でも、その子の写真は失敗でした(⌒〜⌒;)
携帯から動画も投稿出来るらしいので、試しに動画撮影してみたのですが・・・
音声付きの設定にしてたのに、うっかり喋ってしまい、声が入っちゃったのでこれまた却下。

という事で最後に出逢った子鹿ちゃんの写真。
b0060961_23202638.jpg
b0060961_23204610.jpg
これはママかな?
[PR]
by kaorutch | 2006-10-28 23:30 | 鳥(p_q)の合間に
鳥(p_q)の合間に虫撮影♪
b0060961_1605050.jpg

【ハナムグリ(こがねむし)】
この子は、すぐ枯れ草の下に潜ってしまい・・・ゴメンネ、草かき分けて撮りました。
もしかしたら他にも隠れてるかも?だとしたら踏んづけちゃうね(⌒〜⌒;)>と退散。

b0060961_161979.jpg

カマキリも秋色?になってました
b0060961_1612560.jpg

『なんか用?』

[PR]
by kaorutch | 2006-10-23 16:10 | 鳥(p_q)の合間に
{{(>_<)}}
b0060961_2233629.jpg

大きなクモです!捕まってるのはセミ・・・。
しかも、右側にも2匹写ってました(>_<)キモチワルイ!
[PR]
by kaorutch | 2006-09-30 22:05 | 鳥(p_q)の合間に
葉っぱ?
b0060961_23544433.jpg

じゃなくてカマキリ。
カマキリを観察する日がくるとは思いもしなかったです。
葉脈みたいのがあるんですね・・・あ〜これ羽根!
カマキリが飛べることも最近知ったもので(⌒〜⌒;)>
子供の頃から、攻撃的なものが苦手で・・・
こんな凶器もった虫、見るのもいやでした。
b0060961_23575046.jpg
よくよく見ると愛嬌ある顔してるかも。
b0060961_23581369.jpg
b0060961_23584730.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-09-30 00:18 | 鳥(p_q)の合間に
でんでんででんでん
泉自然公園には、カタツムリがいっぱいいました。

b0060961_22581627.jpg
殻にこもって元気がないみたいだったので
お水をあげたら元気復活〜!良かったね(⌒∇⌒)
b0060961_22591749.jpg


でも、ホントは
「寝てたのに起こすなよ(`□´)ノ」って逃げてっただけかも?
[PR]
by kaorutch | 2006-09-28 23:11 | 鳥(p_q)の合間に
日光でたくさん撮ったシカの写真
せっかくだから、今更だけどアップしておこ〜!
b0060961_0274354.jpg
b0060961_028731.jpg
b0060961_0281858.jpg
目の前をシカの親子が横切って行った後、この子もついて行きたかったみたいだけど
私たちが遮ってしまい、仕方なく(?)遠回りして川を渡ってました。
[PR]
by kaorutch | 2006-06-19 00:30 | 鳥(p_q)の合間に
日光で会った子
前回行ったときは、猿に会いました。
まだ寒い季節に、裸足で歩いてました・・・って当たり前なんですけど
一人でのそのそ歩いてる姿が印象的でした。。。

今回も会えるといいなぁって思っていたのですが、残念ながら出会えず
変わりに・・・
b0060961_19404324.jpg

オシリが白くてかわいいシカくんに会えました♪
b0060961_194184.jpg

[PR]
by kaorutch | 2006-06-07 00:11 | 鳥(p_q)の合間に
(ΦωΦ)
お!また会ったね♪(たまに見かける通称フテちゃんです)
b0060961_1901128.jpg

4月24日撮影
[PR]
by kaorutch | 2006-05-15 23:48 | 鳥(p_q)の合間に