カテゴリ:キビタキ( 3 )
ん!?
前回の鳥(相変わらず判別つかず(⌒▽⌒;)ゝ)が去って、すぐまた別の子が飛んで来ました。

ん!?黄色くなかった??・・・・・・あっ!!キビタキ!!
b0060961_19373254.jpg
b0060961_19375061.jpg
b0060961_1938371.jpg

・・・あまりよく撮れてませんでした(_ _。)・・・シュン

急に現れたので、焦って500mmまで伸ばしてなくて・・・450mmで撮ってました。
その上、少し遠かったのでピントがよく分からず。。。

しょっぱな見れたから、また会えるよねって思ってたけど
結局この一瞬しか見ることが出来ませんでした。
でも、自分が先に発見したってだけで、結構うれしかったり♪

Coments(2)
[PR]
by kaorutch | 2006-06-02 01:20 | キビタキ
キビタキ♂ Ⅱ
昨日に引き続きキビタキです。今日はトリミングしてみましたが・・・開放でオートフォーカス・・・ピン甘です。
これも昨日のと同じ日に撮りました。いつもの公園ですが、毎年同じ日に現れるらしいです。4月28日なのですが・・・MY BIRTHDAYなので覚えやすいです♪
今さらですが桜と一緒に・・・
b0060961_17573315.jpg
こちらはノートリです♪
b0060961_20574732.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-05-05 18:05 | キビタキ
キビタキ♂
4月の在庫が結構あって撮影順に載せたいのですが、今日は旬ネタ・キビタキです♪(ノートリ/撮影@づち)
成長するとお腹全体黄色くなるらしいです。
b0060961_20255269.jpg
昨秋見たキビタキは全体的に濃い黄色でした。その時初めて見たのですが、思わず『キレイ〜!!』と呟いたほどでした。
後ろ姿は、こんな感じです。
b0060961_20272222.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-05-04 20:34 | キビタキ