カテゴリ:オナガ( 5 )
久しぶりにオナガも撮りました〜♪
b0060961_1915934.jpg

いつも数羽で群れてるオナガ。
ひとり見つけると次々現れますが、ちょっと近づくとすぐ飛んでっちゃいます。

で、反射神経ニブい私たちは・・・こんな写真しか撮れません(_ _。)・・・シュン
b0060961_1915287.jpg


Coments(4)
[PR]
by kaorutch | 2006-05-23 00:36 | オナガ
寒い!
12月20日 水も凍る寒さです。。。
b0060961_23203952.jpg
b0060961_23205493.jpg
凍った水面でつるりん!とすべってる子もいました(>"<)  オナガたち・・・足冷たくないのかな。。。
[PR]
by kaorutch | 2005-12-22 23:25 | オナガ
待った甲斐あり♪
いつもオナガは高い木の上とかにいて、なかなか撮れなかったのですが
赤い実を食べに低いところに降りてきました^^
b0060961_2291224.jpg
b0060961_2295892.jpg
↓これはブレブレでシャープかけたのと、かなりのトリミングでお見苦しいとは思いますが
実をパクっとした瞬間だったのでアップしちゃいます。
b0060961_2210158.jpg

[PR]
by kaorutch | 2005-12-05 22:19 | オナガ
オナガの行水
b0060961_18125185.jpg
カラスの仲間だけに早かったです!
[PR]
by kaorutch | 2005-11-07 18:15 | オナガ
オナガ撮影は難しい(>"<)
b0060961_2229644.jpg
いつも木の上の方に止まってるし、近づくとすぐ逃げちゃうし・・・。なかなか良いの撮れません。でもコレ、羽の模様もクッキリだし今までで一番良い写真です。
[PR]
by kaorutch | 2005-09-17 22:39 | オナガ