軽井沢 1日目
9月9、10日と軽井沢に行きました。

台風が通り過ぎたばかりで、川は激しく濁流が・・・
b0060961_2115037.jpg
こんなとこにヤマセミが現れるわけないね・・・。
まぁ、こうじゃなくても姿を見せてくれたことはありませんが
いつもは密かに期待していたんです。。。

そして森は・・・
まだまだ木が茂っていて
b0060961_21122496.jpg
こんなんじゃ鳥は見つけられませんね。

1日目の午前中は野鳥の森を一周したのですが、
キツツキやオオルリの声を聞いただけで、ほとんど見つけられませんでした。
でも、ここで最後に、すごいの見ちゃいました。
ヘビなんですけど・・・写真も撮りましたが、強烈なので隠しました。
※ヘビ嫌いな方は見ないでくださいねその1  その2


午後は、森を離れて少し開けたところに行きましたが、撮れたのはこれだけ↓
b0060961_21133327.jpg

b0060961_21141369.jpg
この子は誰でしょう。。。

夜はピッキオのナイトハイク行こうかなと思ったけど
夕方ホテルについて、3〜4時間も寝ちゃいました(⌒〜⌒;)>
[PR]
by kaorutch | 2007-09-16 19:00
<< 軽井沢 2日目 ミソサザイ >>