人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三脚忘れた日
ちょうど1ヶ月前、泉自然公園に行った日のこと。
前々回の記事(誤って消しちゃった)に書いてあったんですが
三脚を持って行くのを忘れました。こんなこと初めてでした(_ _。)・・・シュン

知人が、カワセミの巣を見つけた!とのことで、ハリキって行ったのに・・・
忘れたせいで、すっかりやる気なくなりました。

でも、見るだけでもいい!と、しばらく待ってたのに・・・
「少し前に巣立ったみたいですよ」と通りすがりの人が教えてくれました(⌒〜⌒;)>

一緒に行った人が、時々三脚を貸してくれたのですが
三脚つけてない時に限って、カワセミくん現れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
頑張って手持ちで撮ってみたけど、ブレブレでした。
でもせっかくだからレタッチ!ちょっと絵画風にしちゃえ!
三脚忘れた日_b0060961_2554389.jpg

by kaorutch | 2006-07-03 00:55 | カワセミ
<< そう言えば・・・ 前回の記事を誤って消してしまい... >>