人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見慣れないカモ・・・
見慣れないカモ・・・_b0060961_1853945.jpg
カップルも発見。。。
見慣れないカモ・・・_b0060961_1855745.jpg
4月13日 撮影




ブログ引っ越しに伴いコメントコピー

Commented by soakin at 2006-04-26 22:54
ムフフ。DCM見たよ。
見つけてニヤニヤしてしまったw
すぐにダレかさんだかわかったオレって偉いでしょ?w
だって、istDSでシグマの500で鳥つったら・・・
って感じでw
いやーおめでとう。おめでとう。
オオルリとともに少しの幸せをわけてもらいました。

Commented by kaorutch2 at 2006-04-28 13:32
* こんにちは〜♪
あははは^^;バレちゃったね〜歳・・・
まいっか〜鳥撮ってるぐらいだしね〜^^;
でも、どうもありがと〜^^佳作でも嬉しいね〜!
Commented by soakin at 2006-04-28 22:30
本日はブログでちょっとしたサプリメントの紹介してるんで
良かったら見てください。

Commented by kaorutch2 at 2006-04-29 23:18
* 見たよ〜!
欲しいような気もするけど・・・
いつも長続きしないんだよね〜。。。
続けなきゃ意味ないよね?
でも、眠りが深いっていいな〜。。。

Commented by soakin at 2006-04-30 23:31
お試しセットがあるからソレがいいよ。
続けなくても大丈夫よ。
一回でも効果あるし。
ちょっとビックリすると思うよ。

Commented by kaorutch2 at 2006-04-30 23:59
* そか。。。買ってみるかな。。。
てか、まわし者っぽくなってる?
それぐらい良いってこと??
by kaorutch | 2006-04-25 23:26 | その他
<< コブハクチョウ? 幸せの青い鳥♪ >>